Mayumi Takahashi高橋真由美さんの訳書紹介

クリック →全訳書&著者別簡易一覧表

無垢な令嬢と危険な契約

『無垢な令嬢と危険な契約』

原題:『One Wicked Night』 著者:Sari Robins

☆あらすじ
情熱に引き込まれるヒストリカルロマンス!
偽りの愛人契約の代償は……。
侯爵の愛人として庇護のもと、自由で縛られない人生を選んだ。
だが、目の前にあらわれた黒髪の男は、それを許さない!

社交界で人気の美女リリアンは、大きな秘密を抱えながらも、ボーモント侯爵の愛人としての暮らしに満足していた。ある舞踏会の夜、庭園の暗やみで、リリアンは警備に当たっていたハンサムな警吏ニコラスと出会い、強く惹きつけられた。
1年以上が過ぎた頃、リリアンが相続する予定の財産を狙う義父ケーンの陰謀により、ボーモント卿が殺人容疑で拘留されてしまった。周到に仕組まれた罠によって危うい立場に追い込まれてゆくボーモント卿。
濡れ衣をはらすためには、調査事務所を開業した有能なニコラスに調査を引き受けてもらうしかない。そのために、リリアンがニコラスに捧げた証拠とは……。
過去と大きな謎が解き明かされてゆく……。

【001】

 

 

Copyright © 2012 東江一紀親衛隊ё All Rights Reserved.

inserted by FC2 system