Ayako Suzuki鈴木彩子さんの訳書紹介

クリック →全訳書&著者別簡易一覧表

ターコイズブルーの海の誘惑  

『ターコイズブルーの海の誘惑』

原題:『Private Party』 著者:Jami Alden

☆あらすじ
ジュリーは結婚式当日、夫となる男性が別の女性と情事にふけっているところを目撃した。そして、腹いせに夫の異母弟であるクリスと関係を持つことに決めた。というのも、クリスは学生時代から気になる存在だったからだ。しかし、親の目もあり、友人として付き合うことすら秘密していたのだった。一方クリスも、いつかジュリーをこの胸に抱きたいと思い続けていた。二人は、一夜限りと割り切るつもりで、ベッドをともにしたが……。カリブ海のリゾートが舞台の熱い恋。シャノン・マッケナお墨付き作家の最新作。 

【002】

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ザ・キー

『ザ・キー ついに開錠される成功の黄金法則』

原題:『The Key: The Missing Secret for Attracting Anything You Want』  
著者:Joe Vitale

☆概要
あの『ザ・シークレット』を超える“出会い”
『ザ・シークレット』に登場する賢者の一人が明らかにする、これまでの自己啓発書が書かなかった「失われた秘密」。
21世紀の成功法則「クリアリング・メソッド」の実践で、あなたは劇的に変わる!!

あなたがいま手にしている本には、固く施錠された「成功への扉」の鍵穴を回す秘密、すなわち、人類の歴史を通じて証明された、しかも、新しい、そして何よりも実践的な方法(「キー」=「クリアリング・メソッド)が明らかにされています。
……この本を読むという体験は、これまでの秘められていた驚異の黄金法則を「開錠」し、まったく新しい世界への扉を開けてくれるはずです。
本書にはそのための「キー」が隠されているのです。
(はじめに)より ボブ・プロクター『宇宙を味方にしてお金に愛される法則』著者。

【001】

 

 

Copyright © 2012 東江一紀親衛隊ё All Rights Reserved.

inserted by FC2 system